花子さん家の家族旅行〜瀬戸内海を渡るの巻パート2〜
中四国6局ネット 海の日特別番組
放送エリア
RCC(広島) TYS(山口) RSK(岡山)
BSS(島根) ITV(愛媛) KUTV(高知)
放送日時:2004年7月19日(月・祝) 15:50〜16:50
再放送日時:2004年8月21日(土) 14:00〜15:00
【番組内容】
大好評番組。海の日特番パート2! コンセプトはズバリ、夏休み直前!
「行きたくなる」「食べたくなる」「会いたくなる」が
テーマの中四国旅番組を目指します!
山田花子扮する妻と婿養子にきた夫の石田靖、子供役にグラビアアイドル大城美和モデルでも大活躍ウエンツ瑛士の家族4人が中四国地方を巡る爆笑旅番組の第2弾。
今回は広島・岡山・香川・徳島を舞台に珍道中を繰り広げます。個性的な出演者陣と地元の人とのふれあいの中で新たな中四国の魅力も引き出します。
限られた予算10万円で、山田一家がどんな夏の珍道中を繰り広げるのか?!ホットな情報盛り沢山、お暑い季節の家族団らん番組です。
地図
それは、夏の暑い日の午後でした。家族旅行に行く予定のない花子さん一家に大事件が発生!花子さんが、大事に大事に貯めていたヘソクリ10万円が今年も見つかってしまったのです…

広島編では、家族でカートにチャレンジ!花子母さんウエンツチームVS靖父さん美和チームが激突!ホントの激突シーンの連続でスタッフも青ざめましたが、花子母さんの予想外の運転は見物です!そして、チャレンジに敗れたチームに用意された罰ゲームはデコボコ道を猛スピードで走りぬけるオフロード。靖父さんの仕打ちに花子が大激怒するシーンも飛び出します。
さらに、香川で発見した限定7室の隠れ宿は必見です。大城の「プライベートで予約する!」宣言まで飛び出したおすすめスポットです。この夏オススメのうどんグルメ巡りもおたのしみに!
感動のエンディングは徳島県日和佐町へ。ここはウミガメの産卵地として守られている場所です。動物が大好きな花子母さんの希望でやってきました。6月から8月の間だけしか見ることができない自然の神秘に家族は出会うことができたのか?!
最後に、今回もプライベートトークが炸裂していますのでそちらの方もお楽しみに。


「花子さん家の家族旅行」〜瀬戸内海を渡るの巻 パート2〜より、出演者 石田靖・山田花子・ウエンツ瑛士・大城美和のサイン入り色紙を抽選で2名様にプレゼントしました。
(当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きました)

BACK

Copyright (C) 2002-2005, RCC BROADCASTING CO.,LTD. All rights reserved.