公開録音 募集告知

◎リスナーの皆さんに無料でご参加いただける楽しいイベントのお知らせです。

RCCラジオで日曜日の午後12:30から放送中、「細川護煕この人に会いたい」。
元首相の細川護煕さんが、毎週素敵なゲストを迎えてお送りしているトーク番組ですが、今月、この番組の公開録音が、広島で開催されることになりました。

日時2000年7月29日(土)午後2時〜
場所中国新聞ホール
  広島市中区土橋 中国新聞ビル7階

今回の細川さんのおしゃべりの相手は、
尾道三部作などでおなじみの映画監督、大林宣彦さん。
そして、テレビドラマなどで活躍中、女優の斉藤慶子さんです。

細川さんは、政治の世界の人というイメージが強いかもしれませんが、なかなか幅広い分野に興味をお持ちのようで、今回のゲスト、大林監督と斉藤慶子さんとは、映画やお芝居についてなど、楽しいお話が聞けそうです。

この公開録音、もちろん入場は無料です。
ハガキに、住所・氏名・年齢・電話番号、そしてご希望の人数を書いて、下記の宛先までお申し込み下さい。

〒730-8504 RCC事業部「細川護煕この人に会いたい」係

・締切:2000年7月24日(月)消印有効です。
たくさんのお申し込みをお待ちしています。

※「細川護煕この人に会いたい」公開録音の放送日:8月中旬の予定


BACK
Copyright (C) 2000, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.
E-mail to radio@rcc.net