新タイトル
サロンドマンデーX
2000年10月23日 月曜深夜0時45分〜 OPEN

・Xとは…

○シザーを開いた形がXに似ていることから、シザーを意味する。
○男と女が交わる交差点を意味する。
○21世紀へのカウントダウンまであと…X日を意味する。

・コンセプト

○21世紀のカウントダウンの瞬間を彼氏と一緒に迎えたい!そんな女性達を美容師が全面サポートして、新世紀カップルをどんどん作ります。
○これまでの3クールは「女性を癒す」番組でしたが、次のクールは「女性が攻める・女から仕掛ける」がテーマです。
○第4クールは、徹底的に女性が主役の番組。広島の女性たちが恋に積極的になれるような30分間にします。

・内容

●女性3人VS男性3人のカップリングパーティーそれぞれに美容師がサポーターとして付き、全面バックアップ。
○新世紀カップルが誕生するように全力を尽くします。
○イマ半歩の女の子が、美容師の手にかかることによって、一番人気になってしまって彼氏をゲットしてしまうなど、美容師が間に入ることによってこんなに女性が変身してしまうのね!男って外見変えるだけで騙されちゃうのね!というのを楽しく見せます。
●毎回6人は移動して、広島ならではのデートスポットを1ヵ所紹介します。
○番組を観終わった後に「やっぱりコンパや初デートの前には美容室に行かなくちゃ」と思わせるものとします。
○もちろん進行役は番組担当になっておしゃれになったと評判の沖 繁義アナウンサー続投です。





BACK
Copyright (C) 2000, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.
E-mail to tv@rcc.net