「5月3日の花のパレードとRCCストアのブースに『オペラ座の怪人』が出現?
」

 この夏、広島で、劇団四季としては初めてのロングラン公演が決定した『オペラ座の怪人』、現代のモーツアルトと言われるアンドリュー・ロイド=ウェーバーの最高傑作といわれる調べにのせて、世界がすすり泣いた、妖しくも悲しく美しい愛の物語です。広島の活性化を願い、政財界が一丸となって是非成功させたいというこの公演は、広島郵便貯金ホールを今回の舞台のために改修して行なわれます。

 ただ今、劇団四季では、8月11日から行われる広島公演のチケットなどが優先予約できる「四季の会」会員を募集中。会員の特典は一般発売に1週間先駆けて予約ができ、S席が1000円引きに、また特徴は先行予約の販売数に制限がなく、人気公演日によっては良い席のほとんどが会員予約で埋まってしまうこともままあるので、良い席で鑑賞したい方には是非入会をお勧めします。チケット発売開始は6月中旬ですが、会員証発行に少し日数がかかるため、広島公演の優先予約を希望される方には会員申し込みを5月9日までにするとギリギリ可能に。

 FFの期間、オリーブステージ前のRCCストアブースで四季の会入会申し込みを受け付けます。また、この期間に入会すると、何かいいことがあるかも・・・。ブースではプロモーションビデオの上映のほか、舞台写真パネル展なども予定。



BACK
Copyright (C) 2001, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.
E-mail to store@rcc.net