笑わナイト

第1部
〜Super Base Hiroshima〜
「笑撃!よしもと紙屋町劇場」

【放送時間】
深夜24:45〜25:15
【番組内容】
笑わナイト デオデオ本店8階の「紙屋町劇場」では、2001年6月から毎月、土日1回、吉本興行の公演が開かれることになりました。 土曜日は「ベースよしもと」を中心に活躍する若手、日曜日はなんばグランド花月などで活動するベテラン芸人が出演しますが、RCCテレビでは、7月からこの公演の模様を放送し応援していきます。このうち「笑撃!よしもと紙屋町劇場」では、土曜日の若手公演の模様を収録し、毎週放送します。
「ベースよしもと」を中心に活躍する若手芸人は、中高生をはじめ10代・20代の、特に女性に絶大の人気を誇り、番組ターゲットも若い女性がメインになります。
笑わナイト 若手芸人は、テンポのよいしゃべりと突っ込み、ボケをかました漫才などを得意とする元気、活力溢れるメンバーです。
番組では、ステージで展開される漫才、コントに加え、複数のコンビによるゲームアトラクション、さらに楽屋裏でのトークを交えて芸人達の意外な素顔も紹介していきます。
よしもとの笑いが紙屋町を中心に広島を吹き荒れますが、RCCテレビで、大阪芸人の笑いを再編成して、県内全域に伝え広島の活性化の一旦を担うことができればと考えています。

笑わナイト笑わナイト笑わナイト
FUJIWARAハリガネロックドル10(テンダラー)

第2部
「ぜったい!キャイーン」

【放送時間】 深夜25:15〜25:45


BACK
Copyright (C) 2001, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.
E-mail to tv@rcc.net