デザートは…Sea

2001年7月20日(金・祝) 14時00分〜14時54分

毎年恒例、RCC発6局ネット海の日特番の季節になりました。今年は、21世紀最初の夏を満喫するSummerレジャー情報をお伝えします。
マリンスポーツから、リゾートホテル、地元ならではの料理など多彩な情報をラインナップ。今回は、海に囲まれた四国の街を、海をテーマに、メインリポーター・中島史恵(シェイプUPガールズ)と、お笑いタレント・土井よしお(ワンダラーズ)が、笑いあり感動ありの珍道中を繰り広げます!?
シェイプUPガールズ中島史恵は、RCCアナウンサー沖繁義とともに美女にふさわしくオシャレに海を満喫する旅。日本を代表する現代建築家・安藤忠雄氏が設計したホテルや美術館がある香川県直島で現代アートを満喫したり、徳島県鳴門では海ならではのマリンスポーツ・ジェットスキーに挑戦!そして高知県土佐では人気のお宿で旅の疲れを癒すため露天風呂に…。と優雅にオシャレに旅を続けます。
一方いぶし銀と異名をとる土井よしおは、お金をかけないリーズナブルな旅。中島史恵様に会いたい・喜ばせたい一身に、旅の始めに香川県高松の讃岐うどんの名店・山越で自ら麺を打ち、徳島県吉野川ではラフティングを…そして高知県四万十川ではうなぎと戯れたりと、体をフルに使って過酷な旅に挑む!
美女シェイプUPガールズ中島史恵といぶし銀の土井よしおの行く末も気になるところ!
温泉あり、グルメあり、レジャー情報あり、そして人情ありのこの夏必見番組!!
すぐにでも海に行きたくなることまちがいなし!
地図


BACK
Copyright (C) 2001, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.
E-mail to tv@rcc.net