広島公演追加席のお知らせ


広島公演追加席のお知らせ 広島市、RCCなどが主催する劇団四季 「オペラ座の怪人」広島公演(8/11〜10/8)。 まもなく開幕して1ヵ月が立ちますが、舞台は連日盛況が続き、ご覧になったお客さんからは、驚きと感動の入り混じった賞賛の声が絶えません。もう一度みたいという声も多くの方から上がっています。これだけ盛況なのでもうチケットがないのではと心配されている方に朗報です。 劇団四季では、大好評に答え、追加席を発売しました。 1階両サイドのお席で価格は、税込み6300円。 若干のシーンが見えない時がありますが、舞台に近い座席ですので、迫力一杯に鑑賞できると言うことです。
 いま広島で話題沸騰の「オペラ座の怪人」。チケットがないとあきらめていた方、是非追加席をご利用下さい。  また、急に明日の舞台を見たいという方にも前日予約が出来ます。当日券の販売もしています。

●チケットのご予約は、劇団四季予約センター 0120-489-444
●お問い合わせ RCC中国放送事業部 082-222-1133



BACK
Copyright (C) 2001, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.
E-mail to store@rcc.net