2002年秋編成コンセプト
「青春ラジオ」路線を継承していきます。

昨年度、秋編成では「色あせないものつたえます〜エバーグリーン」「とれたての情報にこだわります」をキャッチフレーズとし、高聴取率を獲得。2002年春編成は、この路線をさらに徹底し、「青春ラジオ アール・シー・シー」をコンセプトに、聴取率は再び圧勝! 今回の秋編成でもこの路線を継承していきます。
この春スタートした新ワイド番組「究極のオバンザイ 世良洋子アワー」も絶好調!
「本名正憲のおはようラジオ」「三度のメシより上野隆紘」「煙石博のなんでもジョッキー」など各ワイドが元気な放送をお届けします。

RCCラジオには、あらゆる世代の人たちの青春が詰まっています。

RCCラジオは、年齢を問わず生き生きと輝いている人たちのパートナーです。

RCCラジオは、広島のみなさんにとって、「親しみがあり」、「明るくて」、「楽しくて」、「やさしくて」、「ほっとさせてくれる」、「夢を見せてくれる」、「役立つ情報を教えてくれる」 時代をゆっくりと確実にとらえながら存在する「一番身近なメディア」です。

選曲は70年代〜80年代中心。40代〜50代の皆さんの青春時代の色あせない曲の数々をお届けします。
決して古くならない名曲。それは若い世代の共感も得られるはず。

秋編成新番組
 自社制作番組   ネット番組 



BACK
Copyright (C) 2002, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.
E-mail to radio@rcc.net