6月1日のRCCカープナイターに、郷土の星・奥田民生さんが登場!
6月1日・火曜日のRCCカープナイター/広島対横浜戦に、広島出身のミュージシャン・奥田民生さんがゲスト出演することが決定しました!
大のカープファンである奥田民生さんは、この秋、10月30日に広島市民球場で「ひとり股旅スペシャル」と題し、市民球場の歴史上初めてとなる単独ライブを行います。
その民生さんは、現在、全国ツアーの真っ最中ですが、その合間をぬって、愛するカープを応援するため、広島へ緊急の里帰りです。
野球中継で喋るのは初めてという民生さん。カープへの熱いエールを送ります。
放送中、はたしてどんなコメントが飛び出すのか?楽しみですね。
人情解説の安仁屋宗八さんとW解説でお送りします。

そしてもうひとつ…その6月1日のカープナイターの最中には、一般発売に先立ち、「ひとり股旅スペシャル」のチケット先行電話予約も行われます。
歴史に残るこのライブを見逃すわけにはいきません!
是非、民生さんと一緒にカープを応援しながら、ひとり股旅スペシャルのチケットを手に入れてください!
ただし、雨で試合が中止になった場合、先行予約は当日夜9時からお送りする奥田民生特番の中での受け付けに変わります。ご注意ください。


Back
Copyright (C) 2004, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.