2007年 RCCラジオ春の番組情報
青春ラジオRCC 2007年4月編成にあたって

青春ラジオRCCは、「全力投球」でこの春新たなスタートを切ります。

RCC制作新番組 ネット局新番組 RCCカープナイター デーゲーム中継
2007年の青春ジングルは、人生の応援ソングを歌うシンガーソングライター「馬場俊英」
2007年4月編成 自社制作率・改編率について

●ラジオを持って市民球場へ!

「広島市民球場でカープファン、カープの選手を相手にボールを投げるのが 自分の中で想像がつかなかった。」
昨秋、黒田博樹選手の言葉に、カープファンは胸を熱くしました。
今シーズンはクライマックスシリーズが導入され、優勝も夢ではありません。
黒田選手の男気にこたえるためにも、ラジオを持って市民球場へ!!
RCCラジオは、より熱くカープを応援します。

●夕方の生活のパートナーに

ご好評をいただいております「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」「本名正憲のきょうもゴゴイチ」を短縮し、新たに夕方に新番組「さくらいの全力投球」がスタートします。
その日に起きた出来事やくらしに役立つ情報をわかりやすくお伝えすることで、夕方に向けての時間にマッチした番組を目指します。

●週末にもバラエティ豊かな新番組がスタート

土曜、日曜の番組が大きく変わります。
広島では皆さんにおなじみのパーソナリティによる楽しい番組が目白押し。
もちろんデーゲーム中継でのカープの応援も忘れません。


朝も昼も夕方も夜も、週末も。いっしょに笑い、喜び、怒り、歌いたい。
青春ラジオRCCは、毎日どの時間でも、あなたの生活の一部に溶け込みます。



Back
Copyright (C) 2007, RCC BROADCASTING CO.,LTD. All rights reserved.