RCCラジオ2003年春編成

RCCラジオのターゲットはズバリ「大人」です。
営業車に乗っているサラリーマン、お店で営業中の方、工場や作業場で働いている方…
そんな働いている大人を中心に、イキイキと輝いていただくため、私たちは、ラジオを通してみなさんとコミュニケーションしています。

音楽は70年代〜80年代の今でもエバーグリーンなナンバーを中心にオンエア。
大人のみなさんの「胸がキュンとなる」音楽や出来事を特集してお届けすることで、「青春ラジオRCC」は、みなさんに支持していただくことができました。

そして4月、RCCラジオは大きくリニューアルします。

「先の見えない経済状況」、「一触即発の国際情勢」、「食品」、「犯罪」…
何もかもが不安な時代だから、

明るく楽しいだけじゃない、
「時代に敏感」なパーソナリティと番組内容で、
「今、大人が知りたい情報」にこだわります。


新生「青春ラジオRCC」、「大人」のみなさんに、もっと輝いていただくための、大きなチャレンジです。



青春ラジオRCC 2003年4月編成のポイント
朝から夕方までがらりと変わります。 改編率は過去最高の65.2%

「大型情報エンターテインメント番組」が午後に登場
28年間続いた午後の名物番組「なんでもジョッキー」が終了します。
新番組「本名正憲のきょうもゴゴイチ」は、情報に敏感な30代〜40代のみなさんをメインターゲットにした、全く新しい情報エンターテインメントです。
詳しくはこちら
午前は「強力パーソナリティ」揃い踏みでエキサイティングに
日本一弁当を売った「三度のメシより上野隆紘」、昨年登場しあっという間に定着した「究極のオバンざい 世良洋子アワー」が発展的に融合し、究極のラジオバラエティが完成。
広島の午前中を盛り上げるその名も「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」。
詳しくはこちら
朝はこれまで通り情報盛りだくさん
広島の朝の看板番組「おはようラジオ」はこれまで通り情報満載で。
RCCでもっとも安心できるアナウンサー寺内優が担当。新しい「朝の顔」を目指します。
詳しくはこちら
土曜午後は、より個性的にパワーアップ
広島が全国に誇る名物アナウンサー煙石博が、広島No.1の個性派タレント松本裕見子と強力タッグを結成。
個性と個性のぶつかり合いに、こうご期待。
詳しくはこちら
RCCカープナイターは、よりワイドにカープを応援
おなじみ「RCCカープナイター」がワイド化します。
試合前の情報からスタートし、もちろん全試合完全実況生中継、そして試合後の表情まで、徹底的にカープを応援します。
詳しくはこちら
その他にも、こんな番組がスタートします!!
詳しくはこちら


Back
Copyright (C) 2003, RCC Broadcasting Company. All rights reserved.
E-mail to radio@rcc.net