2009年RCCテレビ春の番組情報
バラエティ
若年層にとってゴールデンタイムとも言うべき夜11時台にピカピカのバラエティ枠が登場!!

4月6日(月)スタート!

吉崎金門海峡 飛び出せ!科学くん

子どものころに持っていた、夢や好奇心を呼び覚まそう!
この世に存在する全ての謎を遊びながら解明していく「謎解きバラエティ」
月曜 深夜11:30〜11:55 放送
出演
田中 直樹(ココリコ) 中川 翔子

みどころ
「幻の深海ザメ・ゴブリンシャーク捕獲大作戦」「あなたに棲み着く寄生虫は健康の源だった!」「しょこたんが検証!男の嘘はなぜバレる?」など動物、自然、科学、歴史、人体の神秘など地球上に存在する全ての謎に子ども心、遊び心でチャレンジしていく。

番組ホームページはこちら≫

4月7日(火)スタート!

吉崎金門海峡 チュー's DAYコミックス 侍チュート!

チュートリアルが全国ネット初冠!
ハリセンボンとともに、様々な「笑いの要素満載」の"コントティックドラマ"を作り上げる
火曜 深夜11:30〜11:55 放送
出演
チュートリアル ハリセンボン ほか 多彩なゲスト

みどころ
お笑い界をリードする「チュートリアル」が、次から次へと様々な設定の「笑い」を追求する。小ネタから大ネタまで「この番組でしか見られない笑い」をマンガ雑誌のように次から次へと繰り出す番組。

番組ホームページはこちら≫

4月8日(水)スタート!

吉崎金門海峡 Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ

"女の○(まる)活バラエティ"始動!
芸能界の負け組タレントによる「女の派遣村」設立。
水曜 深夜11:30〜11:55 放送
出演
MC:稲垣 吾郎

みどころ
女がより美しくなるための活動=それが「美活、女がよりお金を稼ぐための活動=それが「財活」。それぞれの○活を学び、「女の派遣村」の女子力を磨くことにより、人生の勝ち組を目指していく。
「笑い」をパッケージに、役立つ情報を楽しく包んでお届けする女性応援番組。

番組ホームページはこちら≫

4月9日(木)スタート!

吉崎金門海峡 クイズ!時の扉

極度のプレッシャーを克服し行きたい場所へとつながる「どこでも扉」をゲットせよ!
大御所タレントや旬の女優の出場も!
木曜 深夜11:30〜11:55 放送
出演
司会:加藤 浩次

みどころ
まずは、ゲストが「どこでも扉」で行きたい場所を明らかにしてからクイズがスタート!解答者が挑戦する扉は…。第1の扉(5秒で答えるゾーン)→第2の扉(30秒で答えるゾーン)→第3の扉(45秒で答えるゾーン)→最後の扉ファイナル・ステージ(60 秒で答えるゾーン)すなわち!第1の扉から3分間で「どこでも扉」をゲットできる!?

番組ホームページはこちら≫


戻る

Copyright (C) 2009, RCC BROADCASTING CO.,LTD. All rights reserved.